2016.05.22

今日はリストカットしました。
なんとなくしたい気持ちでやりましたが
ナカナカ血が出なかったので繰り返してやってた。
やっと血が出たな
気ついた時手首もう傷だらけ
美しかったよ!そして楽しかった。
初めて自分の血で血液絵を描いためっちゃ興奮してたよ
でも手首の写真をネットに上げてすぐフォローさんにブロックされたな。
はあ‥きっとキモいと思われた。
実は中学生の時もリスカしていた。
リスカしてからベットで寝て手首を見ながら泣いてた。
一週間くらい続いたが本当に痛いのが嫌いからやめた。
高校三年間はリスカしてなかったが高3の時はずっと五階から飛び降りたいと考えてた‥
最後は当然飛び降りなかった、先生と相談して学校やめて日本へ来た。
それは良かったね。
いい先生だった。
でも私はいい学生ではなかった本当にごめんなさい‥